マキさんの小さなアロマ教室

アロマ育児歴10年の講師マキさんのブログ。 石垣島7年→沖縄本島にて活動中。

イベント

【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe

さぁ、明日に迫った【ぬちぐすい市】。
出店者さんの紹介もラストです‼︎

まずは、初回の1day shopから
一緒に出店してくださった
ハンドメイド革作家の【yole yole】さん。

本業はダンスの先生である彼女は
今週行われる大きなダンスイベントへの準備で多忙のため、今回は少しだけ小物を持っていくそうです。

なので、こちらも争奪戦間違いなしですね
【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe
【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe

そして、最後はフード&ドリンクブースのご紹介‼︎

今回の会場となる【居酒屋 ぬちぐすい】の女将さん、hirokoさんが
1日限りの nuchigusui cafeをオープンします♥️

hirokoさんはとてもパワフルで好奇心の強い方…加えて料理やお菓子作りまで、プロ級に上手なんです

さぁ、お待ちかねのメニューは…

ホワホワの手作り肉まん

【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe

フワフワしっとりのシフォンケーキ

【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe

お店の看板メニュー生春巻き

【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe

そして、自家製塩レモンのサラダ

【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe

はぁ〜…どれも美味しいことまちがいなし!

写真はほんの一部でフードもドリンクも他にもたくさんご用意していますよ。

少しですが、飲食スペースも設けているので、ランチを挟んで、ぬちぐすい市をゆっくりお楽しみいただけます。

特にオススメは、ぬちぐすい農園で取れた
完熟マンゴーを使った、マンゴーミルク!

そして嬉しいことに、コーヒーは飲み放題!
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね♥️



加えて明日は恒例の

各出店者さんたちが持ち寄っての
【フリマコーナー】!

そして【あげますコーナー】もあります‼︎
掘り出し物に出会えるかも…♥️


素敵な雑貨、アクセサリー
癒しと美容と美味しいものが楽しめる
小さな手づくり市

【ぬちぐすい市】は
にいむら内科隣、居酒屋ぬちぐすいにて
明日23日(月)10時から15時
オープンです‼︎

出店者一同、両手を広げてお待ちしております♥️

【ぬちぐすい市】yole yole さんとnuchigusui cafe


同じカテゴリー(イベント)の記事
6月のスケジュール♬
6月のスケジュール♬(2018-06-03 23:15)

この記事へのコメント
ゆうた母です♪
今日は仕事だったので行けなくて残念でした。
ダンスのお母さん達&あやか先生、みなさん多才ですごいです!びっくりしております。自分の無能さに凹みます^^;
またブログ覗かせて頂きます(*^^*)
Posted by かなお at 2015年02月23日 15:52
かなおさん
コメントありがとうございました♥️
実は当ブログ初コメントいただき、とても嬉しいです〜✨
本当、クルンバのお母さんたちと先生、すごいですよ‼︎
私なんかは細々とやってますが、一緒にいると、とても刺激になるし、何より楽しいんです♥️
今回はお仕事で残念でしたが、次回よろしかったら、ぜひ‼︎
Posted by taracotaraco at 2015年02月24日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
taraco
taraco
マキさん。
ナード・ジャパン アロマテラピー協会認定 アロマアドバイザー 。
3児(小5、小3、年長)のお母さん。
育児のツールにアロマを取り入れ
ママと家族の笑顔のお手伝いを提案しています(^^♪