マキさんの小さなアロマ教室

アロマ育児歴10年の講師マキさんのブログ。 石垣島7年→沖縄本島にて活動中。

お客様イベントレッスン

密かな人気の、シラミ講座!

こんにちは
アロマのマキさんです\(^o^)/

昨日はゆるり中部での出展でした♡

密かな人気の、シラミ講座!

テレビ放映の影響のせいでしょうか…
会場にはお客様がたーくさん‼️
赤ちゃんがたーくさん‼️

昨日のブースは目の前が
マッサージブースだったのですが

無料託児に赤ちゃん達を預けて
何もかもから解放され
心から気持ちよさそうに
施術を受けているママ達

密かな人気の、シラミ講座!


その幸せそうな表情…

他にも出店者さん達と
おしゃべりを楽しみながら
可愛い雑貨類を選んだり

密かな人気の、シラミ講座!


美味しいランチやスイーツを堪能していたり…

ママさん達の心のエネルギーが
みるみる満ちていくのが伝わり

改めて、【ゆるり】というイベント
とても素晴らしいなぁと
胸が熱くなりました。

先日テレビで放映された
実際のイベントの様子
主催の真志喜リエさんの熱い想いは
こちらからご覧くださいませ。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ClwhVqnjMd0

で、前置きが長くなりましたが
【マキさん&なないろさん】ブース♡

密かな人気の、シラミ講座!

なないろさんの手作り布絵本は
いつも人気!

密かな人気の、シラミ講座!

エコクラフトカゴの新作も出ていました♬

密かな人気の、シラミ講座!


私はというと…
今回初めて世に出した

プチ講座【アロマでシラミケア】‼️

イベントにしては高い価格なので
あまり期待してなかったのですが

これが密かな人気で
準備していた分完売でございましたm(._.)m

しかも追加で石垣島からもご注文いただきました♪(´ε` )

いや〜意外に
シラミの予防、駆除方法に
興味を持ってくださるなんて

やはり沖縄はシラミが身近な存在なのか

皆さん悩んできたようで…

そのお手伝いができて
嬉しい限りです♡

今日お客様より
嬉しい感想をいただきました✨

……
(一部抜粋)
昨日は熱心に教えていただきありがとうございました。
早速子ども達に予防スプレーを試したところ、アロマのいい香りとスッキリする!と大人気でした!
朝スプレーすると寝癖直しもできていいですね♪

………


この講座では
シラミの生態や、予防と駆除の方法を
レクチャーした後、

毎朝登校・登園前に頭にかける
【アロマシラミ予防スプレー】の実習。

密かな人気の、シラミ講座!

残ったシラミブレンド精油と
プラスチックビーカーは持ち帰り♬

お宅でも予防スプレーを作ってくださいね♪(´ε` )

このマキオリジナル
【シラミメソッド】は多少手間がかかりますが

敢えてお子さんとのスキンシップを図る
良い機会と捉えています。

加えてアロマのパワー

シラミケアもでき
親子でアロマに癒され
良いことだらけですよ\(^o^)/

【アロマでシラミケア講座】

・受講料…3000円
( ブレンド精油5ml、予防スプレー、シラミ対策資料)

①来月のゆるり中部
②プライベートレッスン
③地方発送

にて承ります!

申し込みは、精油の発注の関係上
5/30(水)までに
kobamaki24◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてくださいね)
まで
ご連絡くださいませ♬


ではでは最後まで読んでくださりありがとうございました✨

マキさんでした、おやすみなさい♡

同じカテゴリー(お客様)の記事
マキトーーーク!
マキトーーーク!(2018-02-28 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
taraco
taraco
マキさん。
ナード・ジャパン アロマテラピー協会認定 アロマアドバイザー 。
3児(小5、小3、年長)のお母さん。
育児のツールにアロマを取り入れ
ママと家族の笑顔のお手伝いを提案しています(^^♪